にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

粘土細工って楽しい~♪

2012-06-23 23:11:10 | おでかけ
今週の絵画教室・アトリエにんじん畑は紙粘土で箱庭を。。っていうテーマだったのですが、
普通にお家を作るかな~なんていろいろ想像していたのですが、
住みたい部屋を作る子、お菓子の国。。では無くいろんな食材に囲まれたおうち!
火山や恐竜の中にあるおうち、まだまだ色々!!
作りながら、話してくれる制作中のおうちの事も面白い~♪
こういうのって絵画教室してて良かったな~って思える瞬間なのです

木曜日に楽しく絵画教室をして、
夕食も久々にゆっくりと作り美味しく食事をし。。。。
さあ明日はどんな作品が見れるかしら~なんてワクワクしたのもつかの間、

夜中に強烈な胃の痛みで一睡もできず、
朝急いで病院に行き、急性胃腸炎ということでした。
午後から絵画教室なのでと注射をしてもらいなんとか教室をしようと頑張ったのですが
やっぱりギリギリで断念し、お休みさせていただきました。
こんなこと長い事絵画教室をしてて初めての様なきがします。
急にお休みにしてしまって本当にすみませんでした。

悪いものを食べたからでも無く、吐き下しでもなく、
免疫力が下がってたのか??
よく解りませんが、
この週末はすこしのんびり休養したいと思います。
今日は薬も効いてきたのかあまり腹痛もなく過ごせました。

皆さんも季節の変わり目、こんなことがあるかもなので、
くれぐれもお気を付け下さいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿