にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

父の日のディナー

2012-06-24 23:50:51 | 家族
みなさんこんばんは。
なんとか腹痛も治まりつつ、久々に家でゴロゴロ。。。
でも、夕方は介護に走り、娘に付き添われつつ教材の入手にキューズモールへ
バーゲン?なのかとっても洋服が安くなっててついつい買っちゃいました。
調子にのってるとまた腹痛が。。。
早々に自宅に戻って大人しくしているところです。

随分前の話ですが、画像は娘から主人へ父の日のプレゼント。
焼き飯とチャプチェとニラ玉スープ。
大学生になって随分料理の腕前は上がってきたみたい♪
それなら、もっと頻繁に作ってくれればいいのに・・・。と思ってしまう母は意地悪??

主人はそれはそれは嬉しそうに食べておりました。

その嬉しそうに食べてた主人は昨夜から宮崎空港で行われていた展覧会の搬出の為
ひとりで車で出発し、ひたすら走り今日の昼過ぎに宮崎に到着したと連絡があったのですが、
熊本あたりで土砂降りになり速度規制で大変だったそう。

そして、夕方搬出も終了したので大阪に向かって走ると連絡が入り、
次の連絡は高速道路が途中で通行止めになって下道を走っていると
そして先ほど高速に戻れ、関門海峡までたどり着いたということでした。
ここでやっと仮眠を取るのでオヤスミと言って電話を切りました

雨と共に大阪に走っているらしいです
帰ってくるのは明日の昼頃でしょうか。

また、数年後一緒に宮崎までの旅が出来る事を祈っています。

今回も宮崎国際現代彫刻・空港展に参加させていただき本当にありがとうございました。
無事に搬出が終えれた事本当に感謝しています。
宮崎の皆さんも発送される彫刻の梱包作業などで大変だったと思います。
どうぞお疲れの出ませんように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿