にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

胎児みたい?

2009-06-11 23:43:17 | 日本テリア
毎日毎日、お昼寝を楽しんでいる小雪。

出窓に乗せてもらって、うとうとするのが一番のお気に入り
今日も、ぐっすり。
なんだか、お母さんのおなかにいる時の赤ちゃんみたいでしょ。
大きさだって、うちの子供たちの産まれたときと同じくらい

ってただの犬の昼寝にしか見えないか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2009-06-13 22:02:27
ほんと~胎児ちゃんみたいだわユリがmakiのブログ見て、「これ誰?」なんて言ってたよ「小雪ちゃんだよ」と一応説明したけど、犬だとは思ってないんじゃないかな~?
返信する
Ymamaへ (maki)
2009-06-13 23:44:25
ユリちゃんには、私の3番目の子供だって言っておいて~
一番空気の読める次女なのです
返信する

コメントを投稿