にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

作品紹介♪

2009-06-13 23:58:29 | 彫刻
主人の作品の中で私が好きな作品を紹介します

この作品は、7年ほど前に吹田市の浜屋敷での展覧会の時に撮った写真です。
古民家でとっても素敵な場所に置いてもらえたので、いい感じに展示出来きました。

作品名は「石層-分水嶺」です。
1つの大きな石からくりぬいて作ってあります。


ここは広い土間があって和室がつながってて、広いお庭も
こんなところでカフェなんか出来たら素敵だろうな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2009-06-15 09:14:13
素敵な作品だね~一つの石で出来てるなんて、子供に見せたらびっくりするだろうね

こんなカフェがあれば、絶対流行るよ旦那さまの作品とカフェ。。。素敵過ぎる
返信する
Ymamaへ (maki)
2009-06-17 00:31:25
カフェしたいのよ~。
でも、こんな街中じゃなかなか難しい
小さなお店でいいからいつかやってみたいの
返信する

コメントを投稿