にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

小旅行気分を味わいました♪

2014-05-31 23:47:26 | おでかけ
今日は朝からいいお天気♪
でも、真夏並みに暑い

暑いのは苦手だけど、今日は絶対に行かなきゃならないところが!
5月中に使わなきゃならない映画の招待券が1枚残ってたので、朝一番の上映を見るために自転車に乗って
天王寺のアポロシネマにGO

ひとり映画もなかなかよかったです♪

帰り道、行きたかったハナウタさんのパンランチを食べに
コチラのお店も出来たばかりの素敵カフェ+パン屋さん。
外から見るとパン屋さんってなかなかわからないけれど、知る人ぞ知る有名店なので続々とお客さまが来られてました。
 

トップ画像のパンランチはボリュームたっぷりで私でもおなかいっぱいになりました♪
噛めば噛むほど味が出る~って感じの大好きな歯ごたえたっぷりのパンに舌鼓
次回はスイーツをいただきに行きたいと思います。

その後、入院している祖母の面会当番の為に帝塚山までエッチラオッチラ自転車こいで到着。
娘も後から来るというので祖母と娘と3人でいろいろ話して楽しみました。

普通ならこのまま帰るとこだけどまだまだ続きますよ~。

フェイスブックでユーニ:ノイさんとこで「のきしたパーティー」なるのもが開催されてるのを発見したので
これは行かなくちゃと猛ダッシュ
間に合いました~!
子ども店長さんが上手に説明してくれました

張り切って描こうかと思いましたが、今日は子ども店長に描いてもらうことに。
カワイイお花を描いてくれました

娘とふたりお店の前でたこセンを頬張りながら子ども店長の活躍を眺めて楽しませてもらいました。

帰り道、のどか渇いたね~って言いながら、良いことを思いついてマロニエさんへ
一度座ってみたかったお庭が見える窓辺の席に座ることが出来ました。


朝一の映画に始まって、行きたかったあちらこちらに行けて、なんだか小旅行に行ったみたいな気分♪

楽しかった~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿