にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

雨の日。。。

2014-06-06 22:41:38 | にんじん畑
今週のアトリエにんじん畑は梅雨の季節だという事で雨の絵を描きました

素敵な作品がたくさん完成しました
今回はこの4点をピックアップ。

1年生MOちゃんの作品
今月から入会のMOちゃんの初めての作品。カラフルな雨が降ってキラキラお菓子みたい♪バックの色分けも良い感じです

幼稚園年長RIちゃんの作品
どうしても今日はにじを描こうと思ってきたというRIちゃん。雨を描くかどうかを悩みつつ一気に雨を降らせてました

幼稚園年長SHUくんの作品
画用紙に向かうなりガンガン描きあげたSHUくん。両手を広げたSHUくんと同じポーズのカエルがとってもカワイイ

1年SHIくんの作品
絵本の1ページのような素敵な作品♪フワフワと優しい丸い雨がおうちに降りそそいでるそうです

みんなの楽しいお話と共に素敵な作品がたくさん見れる事はとっても役得

来週は雨に引き続き梅雨繋がり??紫陽花の絵を描きたいと思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿