にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

きちんと読まなきゃ~。。。

2010-03-30 23:56:29 | 家族
図書館から予約の本が用意できましたと、メールが続々来ていたので
お墓参りのついでにお墓の隣にある図書館に本を取りに行ってきました
(どっちがついでかわかんないけど
予約しすぎだと思うけどいつ来るかわかんないし、とりあえず片っ端から読みたい本を検索して
どんどんネットで予約してるもんだから次々来たときはちょっと困ります。
仕事や野球観戦やらがバンバン入ってくると、本なんて読んでる時間なくって
読めてないまま貸し出し期限がきてしまって、返却することもしばしば
何してるんだか・・・。
でも、リビングに好きな本がいっぱい置いてあるだけでなんだか幸せな気分になるから、
それだけでもいいのかも。
それに、父のお墓参りに2週間に一度行けるなんてこれまた幸せ
。。。と良かった探しをしています。

今回は合計15冊借りてきたけれど、小説とかは読める自信無し
でも、この写真に写ってる4冊は絶対読むわ~っていうか読めるわ♪
久々にお菓子も作りたいし、パンも焼いてみよう

早起きして、読書します~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿