にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

手作りのコースターをゲット!!

2010-09-18 23:03:09 | その他
今日は近くの雑貨屋さんのイベント「ひだまり de 秋色さがし」に行ってきました。
いつもイベントの時は参加されてる作家さんからDMをもらうので、数日前からワクワク
初日に行きたかったけれど、アトリエにんじん畑があったので最終日に滑り込みセーフ
木曜・金曜・土曜と3日間のイベントだったので、最終日は少しゆとりがあったけれど
商品も初日ほどは無かったみたい。
木工作品とかもっと見たかったな~。
でも、コースターを発見!!
以前こういうの欲しくって、自分で編むつもりで本借りてきたけれど
図案みただけで編む気がしぼんじゃって図書館に返却しちゃった
お値段みたら、間違い??って思うほどお手頃価格でだいたい1枚100円
在庫を買い占めて来ちゃいました。
本当に良いお買い物が出来て、その上お会計の時に粗品としてブローチも頂いちゃった(一緒に写ってるよ)
私ってラッキー♪
早速、明日来るお客様にお茶出す時に使お~っと

                       

アトリエにんじん畑展覧会のお知らせ

      時 10月2日(土)3日(日)
        午前9時30分~午後4時

      所 大阪市立市民学習センター内ギャラリー
        地下鉄谷町線「阿倍野」駅7番出口すぐあべのベルタ3階
        JR・地下鉄「天王寺」駅、近鉄「阿倍野橋」駅より徒歩8分

      <絵画・水墨画・造形・版画・共同制作壁画>

    今年も素敵な作品がいっぱい出来ました。お近くの方、そうでない方(笑)も是非見に来てください♪
    前回の展覧会の作品はコチラをポチッと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿