にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

にんじん畑展覧会

2009-04-30 14:02:04 | にんじん畑
25日(土)26日(日)とアトリエの展覧会がありました。
4月末だというのに思い切り寒く、風もビュービュー
お天気とはうらはらに、見に来てくれたみんなは元気いっぱい
今回、造形作品は無かったものの、染色、絵本と
沢山の人たちが楽しんで下さいました。

ご家族と一緒に来てくれたみんなの嬉しそうな顔
こちらまで嬉しくなちゃいました。

今回の共同制作はゴッホの「ひまわり」
毎年、つなげてみて感動します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとう♪ (いのこ)
2009-04-30 18:02:21
25、26日は荒れた天気でしたね。
このひまわりは元気だぁ~
みんなの作品の集結ですばらしい!!

写真もばっちり

お気に入りにいれておきま~~す!!


返信する
いのこさんへ (maki)
2009-04-30 22:40:46
初コメントありがとう~

根っからのアナログ人間なのでブログわかんない~
疲れておひるねしている間に、主人が新たに作ってくれてました

なので私はまだ全然わかっていません
今から教えてもらいます。

これからも色々「おいおいっ!!」ってこと聞くかもだけど
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿