にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

いい湯だな~♪

2011-05-31 23:19:54 | グルメ
今日で5月もおしまい。
風は強いけど、いいお天気だったので慌てて洗濯物を大量に干しました。

そして今日はお友達が遊びに来てくれました♪
朝からドタバタで結局友達が来るまでに部屋は片付かず・・・。
散らかった台所は見ないで通ってねとお願いし、おしゃべりに花を咲かせました♪
久々だったので、いっぱい話したい事があったので嬉しかった~楽しかった~
ランチはおしゃべり重視ということで、ほか弁の配達を

次回会うときはもっとパーフェクトな状況で・・・美しい部屋の透き通った空気の中、
美味しいランチを用意するからね。
な~んて約束しても出来るかどうか・・・。でも努力します

美味しいお土産を沢山頂いたのですが、その中でもラッピングを開けて大興奮したのがこのおサルさん♪
こんなパッケージ。いくつも入っています♪

早速、夕方娘と一緒にこの紅茶を淹れていただきました。
可愛い~!!!本当にお風呂に入ってるみたいで湯気がなんとも言えずいい雰囲気でしょ。
紅茶も美味しくて、一度で2度美味しいってこの事??
いつもの2倍、優しい気持ちになれる紅茶です。ありがとうね

また逢えるのを楽しみにしています♪

                               + + + +

数日前から腰痛がでてまして。。。コルセットとシップの毎日。
今朝起きたら随分良くなってたので、友達が来ても全然大丈夫。良かった~と思いつつ、
いつも通り階段を駆け上がり(1段抜かし←これいつも家族に叱られます
絶好調を堪能してたのですが、
さっきお風呂に入ってかがんだ時にグキッ!!
思わず大きい声で「あ~!!!!!」って叫んじゃった。
動けなくなったら大変なので(今日主人はアトリエに泊まってるので留守なのです。)
慌てて、お風呂から出ました。。。
焦った割にはそんなに酷くならず、普通に歩けるのでご心配なく。
当分コルセットとシップして階段も1段ずつ踏みしめておとなしくしておこうと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~? (KIE)
2011-06-02 18:40:29
きょうはお邪魔しました
とっても楽しかったです
きょうもまた時間切れだったね。

紅茶、可愛い湯気が何とも言えないね・・。
思った通りだわ。
美味しくてよかったぁ

腰、大丈夫
無理しないように大事にしてね。

返信する
KIEさんへ (maki)
2011-06-03 17:55:20
お猿さん本当にお風呂に入ってるみたいで癒されてるよ♪

腰は季節の変わり目だからかも~。
おとなしくなんて出来ない性格なもんで、家族も呆れています・・・。

また、いっぱい喋ろうね~!!
返信する

コメントを投稿