にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

カルフォルニアバーガー♪

2010-03-17 23:01:38 | グルメ
今日は娘とホームズへお買い物。
明日、アトリエで使う石膏と広告に載っていたティファールのお鍋セットを買いに。。
石膏やその他いろいろ購入したのですが、
お鍋のセットの前に佇むこと数分。あんなに盛り上がって買いに来たのに、
いざ7980円のセットを見ると、隣の9800円の方が当たり前だけど充実してる~。
でも、本当に今要るのか???と自問自答
結局、今のお鍋が使えなくなったらその時に買おうと今回はやめておきました。

ちょうど昼食時間だったので、ホームズに併設されているマクドナルドでランチ
娘がカルフォルニアバーガーが食べたいらしく、単品だと携帯クーポンで390円で食べれるという。
390円ならいいかな~って思ってたら、ポテトとアップルパイと・・って。食べるんかいっ!!

以前テキサスバーガーを食べた時にもうやめておこうって思ってたのに・・・。
ついつい。。ポテトが150円だというもの手伝って、食べてしまいました。マクドナルド恐るべし

         
お味の方は。。。前回と同じで美味しかったけれど、やっぱりそこそこお高いね~
単品でいろいろ注文したのでセットよりも随分安くなったけれど。
娘もベーコンレタスバーガーの方が好きやわ~と言っておりました

これで最後にするつもり。。。たぶん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2010-03-18 23:03:53
ははは~♪広告の威力恐るべし!
私も食べたいなぁとは思うのだけどね・・・最近太ってきたし、ハンバーガーから遠ざかってます(*゜.゜)ゞポリポリ

でもこの画像見たら、食べたくなっちゃった・・・まずい
返信する
Ymamaへ (maki)
2010-03-19 18:51:21
本当に思うつぼ
つい先日「おいしいハンバーガーのこわいはなし」っていうの
図書館でかりて読んだばかりなのに。。。
あんまりこわくなかったけど
香料とか製法とかシステムのはなし。
アメリカの人は本当にハンバーガーと炭酸飲料を大量に食べる(飲む)らしいね。
私達はそうでもないから、あまりピンとこなかったわ~。

ポテトのLは多すぎます
返信する

コメントを投稿