にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

テキサスバーガー!!

2010-01-26 22:15:00 | グルメ
今日は、主人と一緒にホームセンターにお買い物。

主人は工具売り場、私は日用品売り場へと別れてそれぞれお目当てのものをゲット
私は今日の広告に載ってティファールのフライパン(25センチで1000円
ちょっと小さめだけど、使い勝手が良さそうです。
そのほかの買い物も済ませて、店内をウロウロしていたら(コレが楽しい~
マスキングテープ発見
以前来たときはこんなにたくさん無かったはず。
          
              欲しい気持ちを抑えて、今日は見るだけ。。。

さてさて本題。
店内にあるペットショップで主人と待ち合わせして、これまた店内にあるマクドナルドで昼食。
期間限定「テキサスバーガー」を食べてみました。
大きさは思っていたより小さかったです。ビックマックより小さいように見えました。
お味の方は、うん。美味しかった
ただ、値段が少々お高いかな~。セットで740円ですもの
まあ一度は食べてみたかったので満足、満足。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2010-01-26 22:57:12
そう!テキサスバーガー、写真ではもっと迫力ある感じだけど、実際ははっきり言って、”しょぼい”バーガーだよね?
旦那が日曜に食べて、私注文間違えた?なんて、焦ってくらい(´ヘ`;)
でも味は美味しい!って、旦那も言ってたわこのくらいのボリュームなら、私も食べれたはず・・・とは思うものの、マックで740円は高いと感じ、止めてしまったよ
返信する
Ymamaへ (maki)
2010-01-27 16:07:19
ほんとそう!
ボリュームは全然だったので、私でもぺロリと食べちゃえたよ。美味しいのは嬉しいけれど、
740円だったら、あの丸亀で相当ゴージャスに食べれるよね
な~んて、ブツブツいう私なのです
返信する

コメントを投稿