にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

本に載っちゃいました!?

2013-10-09 23:21:53 | c-fieldのこと

10月3日から7日までの5日間、主人と台湾に行ってきました。
仕事半分・・・いゃ・・・仕事3割・・・ってとこでしょうか
お店で販売している台湾産の烏龍茶が残り少なくなってきたのでしっかり仕入れてまいりました。
そしていろいろ雑貨などの仕入れをと思っていましたが台風のせいで北の方には行けず・・・。
結局烏龍茶とドライフルーツのみの仕入れとなってしまいました。

初めての台南・高雄は新鮮でまたまたミラクルも!!

台湾から帰国したらいろんなものが自宅に届いておりました。
まず大興奮なのがこの本
「とっておきの雑貨屋さん」

6月に取材に来ていただいて本当に載せて頂けるのかと本を見るまで半信半疑でしたがやっぱり本当だったんだと(笑)

有名なお店も多々載ってる中嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。
写真では結構広く素敵に写してくださってますがこれをみて来てくださった方がガックリされないように
頑張りたいと思います。(何を頑張るのか不明ですが^^;)

9回目の台湾。旅行記はもう同じことばかりだと思いつつ。。。
今回は台南やら高雄やらに行って、変わった食べ物も初体験
なので後日ちょこっと書きたいと思います。

明日と明後日はアトリエにんじん畑♪
楽しくなりそう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿