にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

やっと来ました♪

2009-11-25 23:20:08 | 家族
待ちに待ったピタパが送られてきました。

京都の展覧会の時にあれば良かったのに・・・。
でも、電車に乗る機会は結構あるので、これから節約?出来るでしょう!

ピタパの名前の上に乗っかってるのは、先日作ったトンボ玉。
秋のイメージでウサギとお月様がデザインされています。
お月様は見えにくいですね
もっともっと繊細な作業が出来るようになりたいわ~。
老眼と戦いつつ。身体で覚えなくては。。。

老眼といえば、この消しはんも細かいところがメガネを掛けたままだと見えにくい
プレゼント用のお名前ハンコです

まだまだ若いと思っていても身体は正直
遠近両用のメガネを買うか、只今検討中ですが周りにかけてる人がいなくって。
どなたかかけておられる方(もともと近視でメガネをかけていた人)
ご意見お聞かせくださいませ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2009-11-27 13:45:13
え~~~老眼?早いね~でも不便は良くないわ。。。と言うか、makiの場合は細かいことをするから、目に負担掛けることになるよね?早くした方がいいような。しかしまだ初期だとも思うし・・・う~ん私はアドバイスできないけど、とりあえず眼科?メガネ屋さん?に相談じゃない?
返信する
Ymamaへ (maki)
2009-11-28 08:51:22
アドバイスありがとう。
やっぱり眼科かメガネやさんかな~
あんまり行きたくないけれど・・・。
早い目に行くようにするわ~
返信する

コメントを投稿