にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

あかちゃん抱っこ♪

2010-04-14 23:31:10 | 日本テリア
子供達も大きくなって、抱っこなんて何年もしてないわ~
ということで小雪を時々こうやって赤ちゃん抱っこして楽しんで?います。
もともと抱かれるのが好きではない犬なので、
いつもはすぐに逃げ出してしまいますが、今日は眠いのかおとなしくされるがまま。
このあと、うとうと眠ってしまいました。
ちょっと髭が濃い赤ちゃんですが、なかなか抱き心地はいい感じ。
(日本テリアは超短毛種なので裸の赤ちゃん抱いてる感覚が味わえるかも

                  
今日の午後、主人が韓国から帰国しました。
焦げたような真っ黒けの顔が、毎日青空の下で制作していたのを物語っています。
たまりにたまった仕事が押し寄せるので明日からは嵐のような忙しい毎日になることでしょう。
現実に引き戻される主人がちょびっと可哀想ですが・・・
小雪が?癒してくれるでしょう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (Chaco)
2010-04-16 10:37:50
岩チャンお帰りなさい~♪お仕事忙しいのデスネ。

小雪チャン可愛い゜+。((・艸・〃))。+゜
本当に、小雪チャンに癒されそう

「赤ちゃん抱っこ」のタイトルに…
実はアタシ、只今、臨月なんです

⑤人目ですf^_^;

自分でも、⑤人のママになるなんて驚きですが。

返信する
Chacoちゃんへ (maki)
2010-04-17 18:27:52
チャコちゃん5人目とはビックリ!!
おめでとう~
2人でもヒーヒー言ってる私から見ると本当に尊敬です。
年賀状がまた一段と華やかになるね♪
身体に気をつけて、出産頑張ってね
無事に赤ちゃん生まれたら、また知らせてください~
返信する

コメントを投稿