にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

思い思いの花を咲かせました♪

2014-09-10 23:12:35 | にんじん畑
お店の夏休みも終わり、バタバタと暮らしているうちにビックリするくらい更新出来てませんでした。
美味しいものを食べに行っては画像を撮ってはいたもののたまるいっぱうでちっとも書けず・・・。

アトリエにんじん畑の作品も1週間遅れとなってしまいました

遊びに行ったこともさかのぼって書くかもですがひとまず夏休み明けのにんじん畑の作品をご紹介。
今回はこの4点をピックアップしました。

1週目は貼り絵でした。
思い思いの花をイメージして紙を破って貼りつけていくという課題。

トップ画像は1年生HAちゃんの作品。
花は一本で優しく咲いていて周りに花びらが舞ってるという大人っぽい作品


1年生MOちゃんの作品
カラフルな花びらを大胆に!1枚の花びらには2色を配置するというポリシーが


3年生UTちゃんの作品
画用紙に向かってすぐに集中!貼り始めたUTちゃん。毛糸もうまく使って素敵な作品に仕上がりました


1年生KAちゃんの作品
毛糸を器用にグルグルのりで貼りつけていたKAちゃん。上から降ってる白いのは雨?細い花びら?


他の作品も優しかったり、力強かったりと個性豊かでとっても良かったです。
ノリとの格闘も終盤には随分ましになってたような気がします

明日も素敵な作品が見れるといいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿