にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

やっと逢えました。。。 

2012-04-15 22:56:31 | おでかけ
この日を今か今かと待ってました。
3月の末に作ったスプーン
出来上がったとお知らせいただいてたのだけど、なかなか行けず・・・。

本日やっと「Potager(ポタジェ)」さんとこに取りに伺うことが出来ました。
相変わらず素敵なお店。

頂いた包み紙を開けると。

やっと逢えたスプーン。


裏には私のナンバーM43(意外と単純)

ひとしきり感動した後はゆっくりいろんな雑貨や作品を見せてもらい、

ハーブティーを頂いてきました。

たっくさんの種類があるので迷って私は店主さんにおすすめをオーダー。





一緒に行った、主人と娘と娘の友達もそれぞれ違うハーブティーをチョイス。
貸切の店内で丁寧に淹れられたハーブティーをいただく午後。
ものすごく癒されたひとときでした。

素敵な日曜日をありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿