にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

念願のスプーンを!!!

2012-03-29 23:46:42 | おでかけ
うちの店にも置いてもらってる陶芸家のイトウ サトミさんが個展をされるというので、
八尾にある 「Potager(ポタジェ)」 さんへ!


大きなおうちが立ち並ぶ住宅地を少し歩くとこんな素敵なお店が~!!

最初は丸い粘土を伸ばしてこんな形に。
ドライヤーで乾燥させてもらい、あとは好きな形にホジホジ。。。。
楽しいっっ!!楽しいっっ!!
みんなでおしゃべりしながら制作できるのもとっても楽しい♪
最後に好きなナンバーを型押しして完成!

う~カワイイ。

イトウさんの予定とお店(c-field)のワークショップの日程があえばいずれしてもらえるお約束なので、
楽しみに待っていようと思います。

ポタジェさんで美味しいパンも購入し、帰りに近くの小さな雑貨屋さん「K-ship」さんに立ち寄り、
カワイイ雑貨を堪能し、店主さんの楽しいお話もお聞かせいただいてショップカードも頂いてきました♪

左にあるショップカードは一緒にワークショップに参加されてたヨガの先生のカード。
月曜からお店に置かせてもらいます^^

今回一緒に参加したHちゃんと遅いランチを堪能し家路に着きました。
本当に楽しい休日でした。
みなさんありがとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい (marjarah)
2012-04-05 19:52:40
ヨガのまるじゃらです。

カード、受け取ってもらえただけでも嬉しかったのに、日記にまで紹介して頂いて更に嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます♪

今日、k-shipさんで「色とリズム」さんにお逢いしてc fieldさんの話題になっていたんです。

みんな、何処かで繋がっているものなんですね。
お店に伺うの楽しみです。
返信する
marjarahさんへ (maki)
2012-04-08 23:28:46
まるじゃらさんこんばんは。
すっかりお返事が遅くなっちゃいました^^;
先日は楽しいワークショップをご一緒させていただいてありがとうございました♪
私のようなブログでそんなに喜んで頂けると嬉しいです。

お店を始めてからどんどん素敵な方たちと繋がれて私も嬉しく思っています。
またお会いできるのを楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿