にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

アトリエにんじん畑久々の教室でした♪

2011-09-01 23:21:31 | にんじん畑
あっという間に夏休みも終わり、今日からアトリエにんじん畑の授業が始まりました♪

今日は始業式だったらしく、みんな続々と来てくれました。

夏休みの話をたくさん聞いて、面白かったな~。

今週のテーマは「月」
月には布や紙を貼りつけて完成させます。

高学年で水彩を描いてる子供たちは2週に渡って取り組む予定です。

トップ画像は1年生のAくんが赤の絵の具を出そうとしてなかなかチューブからパレットに
落ちなくて、チューブを振ったらピョーンと飛んでいき、
たまたま、パレットの縁にのっかたのです!
大笑いで写真を撮りました
生きてるみたいでしょ(笑)
明日のアトリエも久々に会える子供達と楽しみたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿