にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

ビアガーデンに行ってきました♪

2014-08-28 23:08:43 | グルメ
ずいぶん涼しくなってきましたね。

26年ぶりにビアガーデンに行ってきました。
今回は2回目。
1回目は大学の時に同じ学科の先輩や同級生と一緒に行きました。
お酒の飲めない私はビアガーデンには全然興味無くって

このまま永遠に行かないと思ってたくらい(笑)

そんな私がなぜビアガーデンに行ったかというと8月末までの招待券を5枚もらったから
ビアガーデンなんて広いから予約なんてしなくても余裕で入れるとおもったら大間違い!
金、土、日は予約取れないほどいっぱいだったのでびっくり

結局お友達を誘って木曜日に行ってきました。

阿倍野のアポロビルの9階、楓林閣。
ハルカスが見えるって書いてあったけど・・・。
ビルの隙間からちょこっと見える感じ

楓林閣は中華料理屋さんなので中華のバイキングです。
お料理は思っていたより美味しくて品数もなかなか多い♪
 

桃まんが美味しかった~♪
でもお皿が1枚しか渡されないのとこのお皿がメチャクチャ小さい
仕切りでもあればいいのだけれど、ただの浅いお皿なので麻婆豆腐なんてどうやって入れたらいいの?状態。

汚れたら新しいのと交換はしてくれるんだけど、2枚とかはもらえないのでちょっと残念。

最初はガラガラだったのに暗くなってきたらどんどん人が入って来て殆ど満席!


ビールは黒ビールとかもあって結構充実しているらしい。。。焼酎もハイボールも梅酒も色々ありましたよ~。
ソフトドリンクもたくさんあったのでよかったです。

空が見えるのって解放感あっていいですね♪すっかりビアガーデンのファンになっちゃいました。

飲めないけど、絶対来年も行きたいと思います

急すぎるお誘いに付き合ってくれたO夫妻ありがとう~!おかげで楽しい夜になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿