にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

かさじぞう。。。

2009-10-20 16:16:36 | 家族
な・な・なんと

お米をこんなにたくさん頂きました

昨晩、米びつの中があと2合程になってたので
明日買いに行こうと思っていたところだったの

嬉しさのあまり、いっぱい写真を撮っちゃいました。

ありがとうございました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2009-10-22 23:29:53
お米すごいね~。農家さんからのプレゼントかな?うちも農家なので、お米は買いませんまぁ、畑もあるし、旦那が職を失っても、お米と野菜があれば凌げるかな
返信する
Ymamaへ (maki)
2009-10-23 20:51:57
農家の方ではないんだけれど、いつもお心遣いいただいてるのです~。
Ymamaはお米買わなくていいなんて羨ましいわ~。
今はまだKくんもRちゃんもそんなに食べないから判らないと思うけれど・・・。
10キロなんてあっという間になくなっちゃうもの
お野菜とお米のことを心配しなくていい暮らしって本当に幸せだよ
返信する

コメントを投稿