にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

抹茶オーレ

2009-10-19 21:35:17 | グルメ
涼しくなってきたので、温かい飲み物が美味しくなってきましたね。
昨年からお気に入りのひとつになった「泡立つ・抹茶オーレ」
今まで飲んだことのあるなかで、こんなに抹茶がしっかり味わえるのは
初めてで、甘くないのも

このほかにも、インスタントのチャイもお気に入りです。

本格的に淹れるのとは違うけれど、インスタントの中でも美味しいのは
美味しいのよね~

でも、カロリーが気になるので飲みすぎに注意します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2009-10-19 22:13:27
抹茶オーレ、うちの子供大好きだよでもカロリーが気になるから、やっぱり私は無理飲みたくても、一口くらい・・・スリムな体型の人なら、気にしなくていいのに

でもあまり甘くないなら~”森半”、一度試してみます
返信する
Ymamaへ (maki)
2009-10-22 02:09:18
森半のは本当に甘くないよ~。
子供達は甘くないから砂糖足して飲んでるくらいだもん
返信する

コメントを投稿