にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

雑貨やさんになりたいな・・・。

2009-09-20 23:55:02 | 家族
昨日、自宅近くの雑貨ショップ「ひだまり」に行って来ました。
いつもイベントの時は仕事や行事と重なって行けなかったので、
昨日がひだまりデビューです。
お友達の作家さんが出品していることもありワクワク

ショップに到着したら、店内には沢山の人。
中にはかわいい手作り雑貨たちが所狭しと並んでいます。
かわいい髪留めや消しゴムはんこ、アクセサリー、子供服。。。
どれもこれも素敵で時間の経つのも忘れちゃってました
その中でビビッときたのがこの椅子。
一目見て気に入っちゃいました
お値段も良心的でますます
でも、これ以上家に物が増えるのは・・・。また皆に叱られるかも(子供かっ
悩んだ末。。。。。。。買っちゃいました
片手で抱えて自転車に乗り持って帰りました。

リビングに置いてみると、お店で見たときよりもいいやん
あ~買ってよかった~。
とりあえず鏡の前のパキラの台座になってもらうことに。
う~かわいい

やっぱりうちにつれて帰ってきて良かったです



そして今日は息子の野球の応援。
手に汗握る試合展開でした。
すごくいい試合だったけれどあと少し、力及ばずに負けちゃいました。。。
母達は、点が入ったと言っては飛び跳ねピンチになると祈る~
いっぱいドキドキさせてもらいました

空がとっても青かったです。

次の試合に向けてがんばってね でも、その前に期末テスト~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inoco)
2009-09-21 14:55:33
お買い上げ~~~!!で
正解でしたね☆
パキラちゃんも喜んでるよ~~~♪

野球の試合、残念でしたね。
打ち合いだったのでしょうか?
でも、勝っても負けても
青春だねぇ。。。。うらやましぃ~☆
母たちもお疲れ様でした。
返信する
inocoさんへ (maki)
2009-09-22 09:41:45
正解正解
ヴィオレさんのHPみて、他のものも欲しくなってる自分が怖い~

野球は逆転につぐ逆転で。。。
前半は勢いよく5点も入れたので勝ったと思ったんだけどね~。やっぱり強かったです
返信する

コメントを投稿