にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

自宅近くでカフェ発見!

2009-09-19 11:02:52 | グルメ
先日、自宅から徒歩10分程のカフェ「布目の里」へ行ってきました。
随分前から知っていたのですが、なかなか行く機会が無くて・・・。
たまたま、ランチのお店を探して自転車でウロウロしているとき
お店の前を通ったので入ってみることに。

これが、思ってた以上にすご~く素敵なお店だったのです。
シンプルかつ温かみもあって、私は大好き。
中に一歩入ると近所なんてこと忘れるぐらい、
全然知らないところに来たみたいな感覚に
窓からは、向かいの公園が見えていい感じ。

ランチも品数も多くて、野菜がタップリ(ほとんど野菜といってもいいかも)
素材の味が生きてます。
野菜は奈良県の山添村から取り寄せているそうで、お店でも販売されていました。
(最初はカフェがあるって知らず野菜の販売所だと思っていたくらい

 
盛り付けも素敵でしょ素焼きにしたお野菜が最高。
デザートは、玄米の入った(たぶん)アイスクリームとわらびもち。ドリンクは紫蘇ジュースをチョイスしました。
を忘れていったので、携帯のカメラで写しました画像は

これでお値段は1200円
身体に優しい。ランチです。ボリュームもあって男の人でも満足出来そう。

今度、主人と行ってみます~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿