にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

ちいさなカフェって素敵よね。。。

2010-07-30 23:00:58 | その他
また私のお店屋さんしたい病が発生しています。
数年に一度。。。いえ1年に一度くらいのペースで本気でシュミレーションして
設計図なんて描いちゃって1人で盛り上がります。
いつも本気なので、周りのみんなを巻き込んで。。。そう、でも、やっぱり無理よね~って終了します。
長い時は1ヶ月くらい盛り上がってます
今回も熱は冷めたものの、予約してた本が続々来てしまってるので楽しく読みつつ
いつか、いつかこんなお店が~なんてワクワク♪
また来年の今頃、盛り上がることでしょう。。。
家族はワクワク話す私にいつも呆れ顔
いいんだ~。10年後くらいにはちょっとは現実に近づいてるかもしれないよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (Chaco)
2010-07-31 13:45:40
まきチャンのお店、実現したら、素敵なんだろうなぁ~☆☆☆
あたしも、空想しちゃいました(^w^)

あたしも、自分カフェが出来たらって空想しますが、現実に無理ですよね(-"-;)

10年後には、介護とかしてそうだし(>_<)
返信する
チャコちゃんへ  (maki)
2010-07-31 21:59:05
絶対に無理なのに、いつも楽しんでます。
チャコちゃんもむいてると思うよ~!
お弁当だってとっても上手だもの♪
朝くんが高校生くらいになったら、四姉妹と一緒にカフェ経営なんて素敵じゃない??

今は身体に気をつけて夏を乗り切ってね♪
(いつもブログ見てますよ
返信する

コメントを投稿