にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

プレゼント♪

2009-11-18 23:44:16 | 手作り
消しゴムはんこを彫ってプレゼントにしました。
気に入ってもらえたら嬉しいんだけれど。

ラッピングは以前作った蝋引きの紙を使って

こういうのって本当に楽しい~
蝋引きの紙も少なくなってきたのでどんどん作らなくては。。。。

明日は専門学校の授業で染色をします~。
準備準備


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2009-11-24 08:39:42
素敵なプレゼントすべて手作りなんて事のできるmakiって、本当に素敵だわ

先日ちょこっと消しゴムハンコに挑戦してみたけれど、難しいことったら、なかったよだからmakiにもらった子供たちのハンコを見て、すごいなぁと感心するばかり
返信する
Ymamaへ (maki)
2009-11-28 10:29:49
コメント見忘れてた~

ハンコ、最初は私も難しいな~って思ったけれどやってるとどんどん彫れてくるよ!!
学生にも教えるけれど、すぐに上達するもの。
最後にはすっかり負けちゃって?
生徒の方がお店で売ったりしてる

手作りって本当に楽しいね
返信する

コメントを投稿