にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

危機真っ只中・・・・。

2009-07-24 15:58:20 | 家族
またまた、パソコンの調子が悪いのです

前回、修理してもらったばっかりなのに。。。
又、ブルーバック?っていうんですか?突然画面がブルーになって
英語がいっぱい
ブログを更新しようと思ったら、連続で再起動→ブルーバック→再起動→と
5分以上も続き、
これ以上続けるとヤバイ感じだったので、とにかく終了することに。

修理してくれた業者に聞いてみると、再度リカバリーしてくださいって
そんな簡単に言うけど、
またまた、いろんなの入れないといけないし
でも、それしか方法は無いそう

このところバックアップとってなかったので
このまま、起動しなくなったらとテンション下がりっぱなし。

で今起動してみたら、普通に使える~
でも、いつ壊れるかわからないので、早速画像とかのデータを移し変える。
とりあえず終了したので、リカバリーする前にブログの更新します。
パソコンって5年くらいしかもたない物なの??
本当に困ります
このところ電化製品が立て続けに壊れているような気がする
連鎖反応だったりして・・・。怖い


昨日は息子の野球の試合を見に行きました。
第3回戦。
今日の相手は強豪校と聞いていたので、ドキドキでした。
やっぱり強かったです。負けてしまいました
先輩たちの暑い夏が終わっちゃいました。
本当にお疲れ様でした。
先輩たちが引退されると、今度は息子の学年が頑張らなくてはなりません。
大丈夫なのか~
私たちも先輩のお母さん方がされていたことをしっかりやらなくては。
頑張りま~す





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2009-07-24 16:28:25
試合、お疲れちゃんです。高校生の夏が終わると受験一色になるものねなんだか懐かしい気持ちを呼び覚ましてくれるのがmakiのブログだわうちの子もいつかはこんな風に成長してくれるのかな~?

PCヤバいね本当になくてはならないのがPCだから、壊れると困るよね~とにかくバックアップしっかり取っとけば、とりあえず安心だね
返信する
Ymamaへ (maki)
2009-07-25 20:40:33
高校3年の夏が終わると受験一色だったよね~。
ちょっと前だったと思うのに、子ども達がそんな年になってるとは
来年は大学受験どうなることやら。。。

みんなちゃんとバックアップ取ってるのね~
って当たり前か
返信する

コメントを投稿