にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

気がつけばかごいっぱい!!

2009-07-25 21:32:11 | 家族
車で15分くらいのところにある、大きな100円均のお店に行きました。
今回は必要なものだけで、絶対衝動買いしないでおこう
と思っていたのに、
ひろーい店内を端っこから見て回ると、欲しいものがいっぱい
このごろ、100円じゃないものもいっぱいあるのね~。
1000円近いものもあったりなんかして、ここにくると時間なんて忘れちゃう

結局、気がつけばかごがいっぱいになってて
でもでも、使うもんだから良しとしよう
写真のは、駄菓子袋(消しゴムはんこを押すのに欲しかったの~
小さなてんとう虫のついた木のピンチ。
他にもはんこ教室用の布製品なんかをたっぷり買い込みました。
歩いていける場所にこんなお店があればいいのにな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2009-07-26 08:17:45
私も100均大好き見てると時間忘れるよねで、しこたま籠に入ってることしばしば・・・100均あなどれません
返信する
Ymamaへ (maki)
2009-07-26 22:36:37
このごろセンスのいい商品もいっぱいあるよね~
お店によってもいろんなカラーがあって楽しい。
うちなんて食器とかカラトリーとか100均のものがいっぱい
本当にあなどれないわ
返信する

コメントを投稿