にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

大人買い~じゃなくて大人食べ♪

2009-07-21 23:35:54 | 家族
埼玉に住む伯父さんから桃を頂きました


みんな桃が大好きなので、大いに盛り上がりました♪
贅沢に?一人1個づつ毎日頂いています。

美味しいものがあるとみんなリビングに集まる時間が長くなるような
食いしん坊な家族です

冷蔵庫にいっぱい入ってる桃を見るたびうっとりする私です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2009-07-22 23:19:47
あ~桃。大好きよ。。。我が家のメンバーもそして一人1個はいい感じのペースだよだって大事に食べてても、痛んでくると勿体ないもんね。あるうちはひたすら食べるでいいのです桃さま、うちにも来てくれないかな~というかそういうところに住んでる親戚いないんだよね
返信する
Ymamaへ (maki)
2009-07-24 16:07:38
桃、美味しいよね~
頂くのって、その辺で売ってるのとは違って高級だもの~。買ってなんて食べれないわ。
うちは岡山が田舎だからおじいちゃんちに送られてくる桃をいつも頂けるの♪
ありがたい~
返信する

コメントを投稿