にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

あごが痛くなっちゃった(汗)

2011-01-27 22:53:35 | グルメ
以前日記に書いたテリーヌを買ったお店。
そこのお店で必ず買うものがあるんです。
それは前回買ってやみつきになってしまったスルメ。
それも業務用の巨大な袋に入ったスルメなのです。
格安って事はないけれど、大量に入っている割にはお得だと思います。
これで1400円くらい。
娘も息子もすっかりはまってしまい、「スルメないの~?」「買ってきて~!!」とひつこく言うのです。
高いのよ~と思いつつ、スナック菓子より絶対に身体に良いし、
長持ちするからスルメっていいかも♪
ケーキを買ったと思って(いつもこうやって自分を正当化しています
2袋も大盤振る舞いしちゃいました。
足もちょいちょい入っています♪

紅茶の空の缶が2つあったので半分ずつ入れたらなんとピッタリ
密封性があるのが

私も食べだすと止まらなくてガシガシ噛んでたら、翌日アゴが
歳のせいなのか食べすぎなのか・・・。

痛いアゴをおさえつつ今日もまたスルメと合うお茶が何なのかを追及する私なのです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿