カラフルな歌♪

登山、音楽、着物

Plane 横浜BAYSIS Live

2010-08-06 22:22:14 | ドラム、Live、Music
昨日はPlaneのLive

2月のワンマンぶり!

今回は横浜のライブハウスだったので、学校帰りにいそいそと行って来ました

東京のライブハウスは普通に遠いけど、横浜だと本当に楽~!

初めて入る横浜BAYSIS。



Planeは3バンド中、トップバッター。

横浜だからなのか?Planeファンが非常に少なくて心配しましたが、

優しい方達が手を上げてくれてた模様です。(1番前だったので、それ所ではない)


久々にケイ君のパワフルなドラムが見れてとっても嬉しかったのですが、

やっぱりバラードが多くてちょっと残念

イヤ、バラードも良いのですが、あたしはPlaneのアップテンポな曲が大好きなので

アップテンポな曲ばっかりのライブやらないかな。Planeのカッコイイ、ライブが見たい!


Planeが終わった後は木田君が物販に立ってたので、

アコースティックライブアルバムを買いました。・・・やっとこ買えた

で、悩んだ末にまだ行けるかどうかわからないのに

年末のオールナイトのチケット買っちゃいました!

木田君に選んでもらったら、なかなか後ろの番号(笑)。



しばらくしたら・・・何とケイ君とみっちが来て、せまいスペースにみんながいて体が固まる、固まる

勇気を出してケイ君に話かけに行ったら、普通にたくさんしゃべってくれました(笑)。

ドラムのアドバイスをもらい

写真も一緒に撮ってくれて本当に本当に嬉しかった(涙)。

ありがとう、ケイ君。

今日は本当に行って良かった!!!



人気ブログランキングへポチッとお願いします★☆★


最新の画像もっと見る