カラフルな歌♪

登山、音楽、着物

パスファインダー・チェストバッグ 使用レポ

2010-04-02 04:33:11 | 山、道具の話
前回の山行で「パスファインダー・チェストバッグ」を使用したので、レポしまーす!

見た目はこんな感じ。
 


バッグ自体が大きいけど、黒よりはイカちくないはず。

グレーは清涼感のある綺麗な色です

ただ、やっぱり黒と比べたら汚れは目立つかも


そして、欲を言えば・・・もうちょっと上に付けたい!

このバッグはザックのショルダーハーネスに取り付けて使用します。

(↓ 画像はサイトからお借りして来ました)



あたしのザックはオスプレーのストラトス40のSサイズ。

(↓ 画像はサイトからお借りして来ました)



これがうまい位置に取り付けが出来ないんですよね

ザックとの相性と言うか、構造上、どこに付けれるか決まってしまうので。

唯一、それがちと残念


中は・・・と言いますとメインこんな感じ。



フロント。



実際のマップの見え方。



ザックをおろす時と背負う時に一手間入るので慣れない内は面倒ですが、

まぁ、これはその内に慣れるでしょう。


それよりも、欲しい物が全てフロントで収納できるのでとっても楽です!!

大げさな感じは否めないけど、あたしはとっても気に入りましたよ



人気ブログランキングへポチッとお願いします★☆★





最新の画像もっと見る