カラフルな歌♪

登山、音楽、着物

祝★1周年

2010-12-21 23:59:59 | 常日頃
早いもので、ブログを始めてから今日で1年が経ちました。


最初は「山に上がった時だけ書こうかな」なんて思ってたけど、

結局、大好きな音楽や着物の話も書いてます。


“山、音楽、着物”これがあたしの最大限に興味のある事でこの先、

この3つに何か加わる物があったとしてもこれが少なくなる事はまずありません。

Baseと言いますか、あたしにとっては切っても切れないもの。

もしくは、あたし自身の気がします。


そんな訳で山の他にも色々と書いていきますが、

よろしかったらまたほんの少しお付き合い下さい。


2010.12.21 人間国宝017



人気ブログランキングへポチッとお願いします★☆★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
017さん (ブラダマンテ)
2010-12-22 17:29:17
久しぶりです。
一周年ですか。
ブログ始めてよかったですか?
俺は一年半たったけど、一緒に山に行く人やCD送ってくれる人など、とても素敵なつきあいができる友人ができて、ホント始めてよかったと思ってますよ。
これからも017さんのブログ、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (人間国宝017)
2010-12-23 18:02:01
>ブラダマンテ 様。


(^^)コメント、ありがとうございます!

あたしもブログ始めて本当に良かったと思ってます★彡。

遅れがちなブログ(特に山レポ(汗))ですけど、

ヒマな時にふらっとまた遊びに来て下さいね。
返信する