カラフルな歌♪

登山、音楽、着物

「AIGLE」×「CW-X」 エキスパート(マルチ)

2010-05-07 05:18:01 | 山、道具の話
立ち読みした雑誌で、一目ボレした「AIGLE」×「CW-X」のタイツ!

(↓ 画像はサイトからお借りして来ました)
   


AIGLEのホームページで公式モニター募集してるのを知り、アツイ思いを書いて応募。

結果は・・・落選。まぁ、そんなもんだよね


その後、普通に購入(笑)。

人気商品で予約購入だったので待つ事  1ヶ月。


ついに届きましたー!!エキスパート(ファム)、カラーはマルチ。



今度こそ、本当のCW-X(笑)。マルチカラーが本当にカワユイ



これからの時期は見せて履くスタイルに挑戦したいなぁ

(“山ガール”って言葉ができてから、本当に可愛いウエアがいっぱい出てきた!)


でね、この後、試着をしたワケですよ。

・・・本物のCW-Xって、・・・キツイの・・・ね

フェニックスの4DMの方が全然、伸びます。

素材も4DMは肌触りが良いんだけど、CW-Xってまるで・・・鉄仮面みたい



人気ブログランキングへポチッとお願いします★☆★



最新の画像もっと見る