カラフルな歌♪

登山、音楽、着物

アフターロックンロール Vol.1

2010-04-20 19:12:11 | ドラム、Live、Music
日曜日はライブを見に代々木のZher the ZOOへ


このライブハウスは初めて。

駅近なのに方向音痴ぶりを発揮し、20分は迷いました。

道1本間違えてた


今日は本当にミラクルで全部、見たいバンドなのです!!



ドラムの師匠はQubeとPLECTRUM、両方に所属

ハックルベリーフィンのハジさんのドラムもずっと聴いてみたかったのだ。



Qubeの師匠、面白かった。暴走気味でした(笑)。

師匠はいくつかの所属バンドをお持ちなんですが、

不思議とバンドが違うとまた違うドラマーみたいに感じました。

すごく特徴的なあの音は同じなんだけどな。何でだろう。

あ、でも。バンドが違うからそれでイイのか


ハックルは久々に聞く爽やかーさんでした

ボーカルの方の声、イイですね。曲も良かった!

また、ハジさんのドラムも爽やかで(笑)。

重くもなく軽くもなく、端正とか爽やかな感じを受けました。

ハジさん、そんな性格なんですかねー?今度、師匠に聞いてみよう(笑)。


PLECTRUMはあたし意外で。

イヤ、何がって。その全てが。ボーカルさんも2人なんですね!

メインボーカルさんのMC、かなり面白かったです(笑)。

あたしは楽器の事をあまりよく知らないけど、

すごい上手い人達の集まりなんでしょうね。

何か、明らかに音が違いました。


帰り、出口で師匠を発見!

2バンドで出てたから、相当ぐったり。お疲れした!!



人気ブログランキングへポチッとお願いします★☆★


最新の画像もっと見る