カラフルな歌♪

登山、音楽、着物

UooB 下北沢440 Live

2010-09-06 23:59:05 | ドラム、Live、Music
月曜日からLive

場所は下北沢440、初めて行くハコでした。

やっぱりの・・・道に迷ったけど無事に到着。

本当に普通のカフェみたいで、あやうく通り過ぎる所でした



今日のお目当て



お客さんが少ないかも・・・って話でしたが、

フタを開けてみればたくさんのお客さんで席が埋まりました。良かった


UooBを聞くのは、これで3回目かな?

ピアノ、バイオリン、チェロ、ドラム。

まず、この組み合わせが面白い!

バイオリンとチェロの音なんて、ふだん聞かないですからねー。

UooBの音楽は歌がないんですけど、宇宙空間にいるかのような本当に独特の世界感に鳥肌が立ちました。

バイオリンもチェロの音もあんなにキレイなんだ

何か、音楽ってスゴイなーって改めて思いました!!

ただ、1つ残念なのは・・・440の下の251からライブの振動が突き上がってくる事でしょうか(笑)。

非常にイイ気分で聞いてるのに、イスの下からドッカンドッカンきてました。

もう、リズムが合わなくて気になって、気になって(笑)。


西村さんバンド。

今日のお客さんはシュノーケルのファンの方が多かったようで。

あたし自身はシュノーケルを聞いた事がなかったのでどんな感じか楽しみだったのですが・・・。

今日はアコースティックのライブなのに、まさかのバンドスタイルで演奏!

やっぱり、そうだよね!バンドはこうでなくっちゃ!!と一気にテンション上がりました

音がはじけて、皆さん笑顔で楽しそうで非常に良かったです。

どのバンドもそうですけど、弾きて側が笑顔だと楽しいのが伝わってきて

こちら側もついつられて笑顔になっちゃいます(笑)

「虹をさがして」だったかな?とっても良い曲でした!


西村さんのアコースティックもあり、UooB+西村さんバンドもあり、

お腹いっぱい音楽を楽しんで聞いた夜でした



人気ブログランキングへポチッとお願いします★☆★






最新の画像もっと見る