夢をかなえる新聞・聖教新聞 -人間革命の指針-

聖教新聞は夢をかなえる新聞です。その中より「新・人間革命」、名字の言、体験から夢をかなえゆくための指針をつづります。

4月5日(土)のつぶやき

2014-04-06 01:00:03 | 夢をかなえる新聞・聖教新聞

吉田が入会してから学会活動と唱題で得たものは、どんな困難にもめげず、乗り越えようとする『習性』だった。「自分に【は】できない」という絶望を、「自分に【しか】できない」という希望に置き換えた。4/5

2 件 リツイートされました

思い返せば、挫折、大事故、病気・・・苦悩の連続だった。「だけど、どれが欠けても、今の自分はない。成功だけでなく、失敗も意味あるものと受け止め、価値を創造できるよになれたのは、全てに本気でぶつかってきたから・・・」4/5

1 件 リツイートされました


コメントを投稿