夢をかなえる新聞・聖教新聞 -人間革命の指針-

聖教新聞は夢をかなえる新聞です。その中より「新・人間革命」、名字の言、体験から夢をかなえゆくための指針をつづります。

8月14日(火)のつぶやき

2012-08-15 01:13:42 | 夢をかなえる新聞・聖教新聞
08:59 from web
@myen 誰かが嫌な態度をとってきた場合、「私の何がこの人にこんな態度をとらせたんだろう」と考えます。そうすると、相手ではなく、全部自分の問題になるんです。(吉元由美さん)8/13

09:04 from web
@myen 幸せだって「なる」ものじゃない。「感じる」ものなんです。あれも無い、これも無いと、足りないものばかり数えてると、まだ幸せになれないって。でも、「毎日食べることができる」「住むところがある」「家族も元気」って、今ある一つ一つ数えていったら、ほらね、幸せでしょ。8/13

09:41 from web
@myen だから私、幸せって自分次第で無限大になると思うの。(吉元由美さん)8/13

by seikyo_dream on Twitter

コメントを投稿