夢をかなえる新聞・聖教新聞 -人間革命の指針-

聖教新聞は夢をかなえる新聞です。その中より「新・人間革命」、名字の言、体験から夢をかなえゆくための指針をつづります。

4月9日(水)のつぶやき

2014-04-10 01:05:18 | 夢をかなえる新聞・聖教新聞

「自分で考え、自分の命で感じろ!」4/9

1 件 リツイートされました

「仕事とは自分を創ることにある。作品を作るのは自分だ。その自己の表れが作品の全てだ」4/9


「この道に終わりはない。人生の大半は、生涯を通して納得できる一作を、生み出すための『下積み』です」4/9

1 件 リツイートされました

師匠と自分。この二つを見据え続け、命の燃え尽きるまで創作に生き抜きたい-この日以来、創作意欲はとどまることを知らず、多くの作品を世に送り出してきた。4/9

1 件 リツイートされました

「手がけている作品をどう創りあげるのかという命題は、今日どう生き抜いたのか、ということでもあります。その行き着く先に、必ず傑作というものが生まれるはず」4/9

1 件 リツイートされました


コメントを投稿