夢をかなえる新聞・聖教新聞 -人間革命の指針-

聖教新聞は夢をかなえる新聞です。その中より「新・人間革命」、名字の言、体験から夢をかなえゆくための指針をつづります。

10月20日(日)のつぶやき

2013-10-21 01:00:21 | 夢をかなえる新聞・聖教新聞

題目を唱える人は、自分自身の中から、最も力強く、最も偉大な仏の生命を発揮して、使命の大空へ、自由自在に飛び立っていけるようになるのです。10/20

2 件 リツイートされました

「『祈って努力する』から、この信心は叶うんだよ」10/20

2 件 リツイートされました

「本気になって、友人を幸せにさせてください、と祈れるかどうかだよ」10/20

1 件 リツイートされました

「学会の人はもちろんだけど、職場にも、いい人がいっぱいいる。その良さに気付けるようになりました」10/20



コメントを投稿