人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

もし、映画デスノートの主演が、えなりかずきだったら・・・

2006年07月01日 | Weblog
映画デスノート、凄い人気ですね。
どうもZettoデス!!
映画超満員でした。

映画もですが当然漫画も大人気!!
そして、ネット上では原作の大場つぐみ先生の
正体についての推測が以前から飛び交っています。
検索してみると面白いかも知れません。

で、一番有力なのが「大場つぐみ、ガモウひろし説」!!

ガモウひろし・・・僕の思いでの漫画家。

小学校低学年からの面白くない耳鼻科通い。 


耳鼻科に置いてあったフレッシュジャンプに
掲載されていた彼の漫画「臨機応変マン」が
唯一の楽しみでした。



小学生にでも描けそうな、ヘタウマな絵・・・
基本的にダジャレばかりのストーリー・・・
全てが小学生だった僕の心をとらえて止まなかった・・・。 


ガモウひろしを世に広めたのは週間少年ジャンプで
連載されていた「ラッキーマン」でしょうね~。
アニメ化もされたし。

臨機応変マンがどんな漫画かというと
基本的にはラッキーマンと同じです!!
あくまで基本的にはですけどね。

どこかのサイトで、ガモウひろしが原作だけではなく
作画もしてたら、こんな感じだ!!みたいなことを
検証してました。かなりスリルの少ないデスノートに
なりそうですよねー。

もし、ガモウひろし作画のデスノートが映画化されたら
主演のキラ役えなりかずき君、
ライバルのL役はザ・たっちのどちらかを
是非ともキャスティングしたい!!

そんな妄想をしながら観た映画デスノートはなかなかおつでした。



とりあえず、映画版の続きに期待だZ!! 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿