人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

6月30日放送 ラジオ「人間チョップ交差点」

2006年06月30日 | Weblog
今日も「人間チョップ交差点」、
気分は上々放送してきましたZ!!
Zettoです。 

いやー、今日は久々にカミカミでした。
人間チョップは、ガリガリとカミカミのコンビでした。

ラジオコントには、ゲストに横須賀からビッグな声優さんになるべく
日々是精進している伊藤涼子さんがゲストに来てくれました!!

むっさい脂ぎってるオッサン二人のとともに
よく我慢してコントに参加して頂き、謝謝!!


はーみんもやたらウけてたし、
伊藤さんのカワウィーーーー!!素敵なボイスが、
リスナーの方々の清涼剤となったことでしょう。



追伸
伊藤さん、「胸毛!!」って何回も連呼させて
ごめんなさい。


きっと、今までの人生で一番「胸毛!!」という単語を
言った日になったでしょう・・・

2006.6.30 夏

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿