人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

気温が上がったZ?!

2012年07月03日 | Weblog
三浦選手、オールスター選出おめでとうございます!!

学選手、関塚ジャパン選出おめでとうございます!!

昨日の発表の瞬間、横浜の気温が二度は上がったはず(笑)

どうも、今日、ハマの番長三浦大輔選手が150勝達成したら、
横浜の気温がまた上がるな…と思うゼットです。

でも、この調子だと雨天中止かな~。

番長が勝てば、間違いなくファンの涙という名の歓喜の雨がさらに降るだろうな…
降水量も上がるZ!!


さて、エヒメッシこと、カモメッシこと、ハマのドリブラー齋藤学選手が、
見事にサッカー五輪代表に選出!

日本代表同様、五輪代表も二列目は大激戦区。
候補に上がっていた選手をあげたらキリが無い程。
そんな中、選ばれたのは試合の流れを変えるドリブルを買われての事でしょう!

J2チームへのレンタルを直訴し、愛媛のエースとなり横浜に凱旋した学選手が、いよいよ世界へ。

マリノス、愛媛サポーターにとっては、たまらんだろうな~。

エヒメッシから、カモメッシ…そしてこの夏、世界のメッシになって頂きたい!

…すでにいるか、世界のメッシご本人が(笑)


世界に羽ばたけ!カモメッシ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいね♪ (かわさキッシ)
2012-07-03 23:12:37
なかなかゾウケイが深い!!【どんな字、あてるのかは知らん!】
返信する
かわさキッシさん江 (ゼット)
2012-07-04 09:06:39
かわさキッシさん、コメントありがとうございます!!

今、ネットで調べたところ…『造詣』でした(笑)
さっきまで、造形だとばかり(汗)

番長の150勝目、雨でちょいとの間、おあずけくらってしまいましたが、今日こそは!

お褒めのお言葉、ありがとうございます!
ただ『エヒメッシ』は、愛媛FC時代に対戦した当時の湘南監督だった反町監督が、
愛媛のメッシだ!と命名し、
『カモメッシ』は、某新聞の記者の命名…もしくは自然発生したもので、
残念ながら、Z命名ではございません(笑)
ちなみに、齋藤選手は川崎生まれなんで、
『カワサキッシ』でもありますね…
ナイスなオチをつけて頂き、恐縮です(笑)
返信する

コメントを投稿