人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

コレクションガリー

2007年01月04日 | Weblog
早速、ガリブロの更新遅れてしまいました。すみません、ガリーです。
ガリーはおもちゃをコレクションしてます。今回はガリ部屋にかざってある「彼ら」をご紹介。
まぁやっぱ細野daZさんにも影響を与えているであろうマジンガーZ!
掛け値なしにかっこいいですね。
ガリーの中で広末涼子と同じクラスに位置してます。ん~、つばき。
今年もまたお金が消えて、超合金が増える一年になりそです。
ガリーでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲル)
2007-01-06 12:10:01
西部警察の車は飾ってないんですかね??
返信する
ゲルさんへ (ガリー)
2007-01-11 07:26:28
コメントありがとうございます。
申し訳ございません。
西部警察のサファリは持っていません。
全長九十センチのハマーのラジコンなら
持っているんですが・・・。
返信する

コメントを投稿