人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

横須賀風お好み焼き!?だZ。

2007年01月05日 | Weblog
お好み焼きにはライスがよく合います。
神奈川県でも炭水化物×炭水化物を広めようの会、会員のゼットです。

先日、初詣で賑わう川崎大師に行ってきました。

沢山の露店の一つに
「横須賀風お好み焼き」
なるお店が。

横須賀にはライブやラジオでちょくちょく行くゼットですがこれは初耳。

興味をそそられ、購入。
見ためは黄金色で美しいフォルムのお好み焼き。
食べてみると、ほんのり甘い!!
甘い!?
お好み焼きとクレープを混ぜたような…。
初めて味わうお好み焼きでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PINO)
2007-01-06 12:08:31
質問がありま~す!
Zさんは、ご自身で料理とか作られるんですか?
得意料理があったら教えてください。
返信する
へぇー (マジンGO!)
2007-01-06 13:14:43
おいしそ~!

ちなみにZりんは誰と発毛出に行ったっちゃ!?

やっぱり…妬けるけど…アフロダイのA子りん??

マジンGO♪

マジンGO♪

マ・ジ・ン・が~せっーと!
返信する
得意料理は (ゼット)
2007-01-06 14:51:41
パエリアです!

とおシャレ☆っぽく言ってるんですが、実際はサンドイッチ等の喫茶店メニューです。

学生の頃、バイトしていたので。
返信する
懐かしいですね~ (ゼット)
2007-01-06 14:56:18
アフロダインAでしたっけ?

かなりのセクシーロボですよね。

毛出はお正月スペシャル

「ゼットVSデビルマン」

てことでデビルマンと行ってきました。

あいかわらすの地獄耳でしたよ。
返信する

コメントを投稿