人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

便秘は快感への壁だZ。

2008年01月26日 | Weblog
どうも、ゼットです。

最近、便秘気味である。
お腹もだし、頭も。

今週末はラジオもあるし、ライブもあるし、ネタ見せ、
そして今月、お蔭様で金に上がれたので事務所ホームページの30秒ネタの収録もある。
その為、今週は毎日一人ファミレスで、眉間にシワを寄せブツブツ言いながら、店員さんに怪訝な顔をされつつ、
横須賀の最果ての地で毎月新ネタを楽しみに待ってくれている良い子のガリーちゃんの為に考える日々。
なんとか、ラジオの収録前ギリギリにラジオコント、30秒ネタ、新ネタとををガリーちゃんに渡せて一安心。

自分へのご褒美にと、ラジオ収録後、海軍カレーをたらふく食べ大満足(もちろん、カツのせ)。

そして、カレーのスパイスにより、腸の調子が良くなる事を期待。

便秘後の便はまさに快感。
頭の便秘の方もアイデアがズボッと出ると快感だ。
今、この一瞬を無駄にせず、明日のために腸を頭をフル回転させ捻り出すのだ!!

そんな冬の一週間なのだった。

あっ…出そう(笑)。
横須賀海軍カレー、強っ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿