人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

こまっちゃんとガリー

2008年01月27日 | Weblog
今日は0468スタイルライブでした。横須賀を縦須賀に!を合い言葉に、オレオレやってきましたわよ。

カモンニューカマーのコーナーでは農協に勤める「ひよこクラブ」が初登場。
ん?んん?魚民でバイトしてた菅田くんじゃね?
どうやら、先輩に誘われて出るとのこと。で本番。漫才。…うまい!ウケてる!
結成2週間で大爆笑をとってました。すごいよ!ひよこクラブ!また見たいだわさ。

その帰りの電車で、小・中・高と同級生だった、こまっちゃんと偶然再会。
とにかく草薙くんを凌ぐ「いいひと」で、いっつもニコニコ。病気か?(ごめんよ)(笑)と思うぐらい笑顔が似合うこまっちゃん。変わらぬ笑顔にホッとしましたわ。
その横のガリーの笑顔が汚らしい汚らしい(笑)

また頑張ってイキたいなと思いました。

ガリーでった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エコ)
2008-01-28 22:46:00
あの・・・ライブ見ました!!すっごくおもしろくてファンになりました!
ファンクラブとかあるんですか?
返信する
あら奇特 (ガリ伊右衛門)
2008-01-28 23:48:22
エコ様、おコメントありがとうございます。



ソニーの事務所ライブかしら?0468スタイルライブかしら?



どちらにせよマニアックなお方ですわぁ~ん(笑)



ファンクラブはありません。…それ以前にファンがいません(笑)



エコ様、また是非遊びにいらしてくださいませ。



ガリーでった。
返信する

コメントを投稿