人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

順調だZ。

2007年05月23日 | Weblog

どうも、ゼットです。

有酸素運動&各種筋トレ&食事制限により順調にダイエットは進んでおります。

そろそろストレスもたまってきたし、後々のリバウンド防止の為に久しぶりにガッツリ喰ってやるぜ!と某有名自然食レストランに行って来ました。
以前でしたら、ステーキ1ポンドいくところ、自然食にしてしまうのが、ダイエッターの哀しい性。

しかし、そのレストランは、某有名女性料理家のレシピによる自然食が死ぬほど食べれるバイキング形式のお店。
しかも、俺の好きな食べ物ベスト20に入っている鳥の唐揚げも置いてある。

いざ、出陣。

目の前には美味しいメニューが盛り沢山だぞ!
おい!俺の胃!さっきから、トロロと浅漬けばかりだぞ!
サラダにしそドレッシングなんてかけてる場合じゃないよ!
唐揚げいけよ!か・ら・あ・げ!

…食べれない。
というより、スグにお腹一杯。
推定で、一か月前の腹八分の半分位の量で、ジ・エンド。

姉さん…胃袋って、ほんとに小さくなるんですね。(ゼットに姉はいません)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿