人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

救急車ガリー

2007年05月22日 | Weblog
暑いですか?ガリー寒いんですけど…。まだまだフリース着て寝てます、ガリーです。
昨夜1時頃「助けてください!!救急車呼んで!」とガリーが働く店に一人の女性が倒れ込んで来ました。びっくりしたんですが、どうやら急性アルコール中毒なご様子。どっか「別のとこ」で同僚に飲まされたらしい。すぐに救急車を呼び、その間も水や氷を包んだタオルで応急処置。しばらくして、救急車にて運ばれて行きました。周りで人が見てる。…なんかうちの店で中毒になったみたいに勘違いされてんですけど!!(笑)
てか、飲ませた同僚はどこ?帰っちゃったのか?おいおい。ひどいなぁ~、もぅ。
彼女の無事を祈ります。
話変わりますが、なぜか救急隊員全員の着ているジャンパーの背中には蛇のイラストが描かれていました。ちょっちゅ不吉な気がするんですけど!(笑)
ガリーでった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿