人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

映画「ナイト・ミュージアム」を観てきたZ。

2007年03月14日 | Weblog
人間チョップの風邪をひくと必ずお腹にくる方のゼットです。

いや~、先週末から風邪っぴきでしんどいわ~。
しかも、お腹ぐるぐるPやわ~。

しかし先週末は、以前から楽しみにしていた映画「ナイト・ミュージアム」が先行ロードショー!!

ムクッと起きて、ヒョロヒョロ行ってきました。

アメリカンコメディ映画の有名どころがワンサカでてくる。
春休みの家族映画としては抜群のほのぼのした愛情溢れる古き良きアメリカ映画でした。
ただ、俺の後ろで観ていたオバハンが、面白シーンが始まる前に急に爆笑し、
「このあと、モアイ像が…するんよぉ、ウヒヒ!」
とよけいな事をしゃべりまくる。

イライラ。

確かに、この映画の予告を観た方なら、だいたいこの後、このキャラクターがこんなことするんだよなぁと簡単にわかってしまう。
予告編を作った奴も問題だが、
わかってても、わからないふりするのが大人だろう(都会では、そう聞いている)!!
もっと、あえて鈍感になって、わからないふりしろよ!

今の世の中、鈍感力が無いと出世出来ないらしいよ。
政界財界で成功してる方々なんて、120パーセントわかりきってる事を
わからないふりするのが天才的に上手よ!!

あれ!?
違う違う!逆逆!!
俺を含め、周りの観客のイライラ感に気付かないこのオバハンは鈍感力があるんだ!!

鈍感マスター発見!!

次期首相はこのオバハンに決定だZ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄槌を (名無し)
2007-03-14 15:07:13
僕も先日フラガールを観に行ったとき

隣のおばさんが本編始まってもおしゃべりしてたので、ど突き倒しました。

僕の勇気のある行動におそらくみんなは感謝してるはず。

人類皆兄弟、一日一善!
返信する
フラガール (ゼット)
2007-03-14 21:17:43
面白いっすよね~。

確か近日DVDが出るのでは。

もう一度観て、心洗われたいです。

人類皆兄弟。
返信する

コメントを投稿